« さわらないでね | トップページ | Amazonのインスタントストア正式版 »

2006/11/25

福岡市役所前のクリスマスツリー

写真20061125e:夜

写真20061125f:昼

噂の“乳首&おしゃぶりクリスマスツリー”を見てきた。本当は"Chritsmas LOVE Tree"というらしい。使い古しの哺乳瓶とおしゃぶりを集めて作られている。素材が素材だけに近寄るとちょっとゴム臭い。

昼間の姿よりも夜の姿の方が好きだけど、建築基準法で必要な届け出を出してないと言われて半分ずつにぶった切られてしまっているせいで、本来のグラデーションが作る印象まで壊されているしな。

追記。このプロジェクトの人のブログ[LoveTreeプロジェクト Diary by いちsmile]によれば許可が下りてめでたく元の姿に戻ったそうだ。また見に行こう。

|

« さわらないでね | トップページ | Amazonのインスタントストア正式版 »

旅行・地域-天神」カテゴリの記事

町並み-イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8228/12817113

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡市役所前のクリスマスツリー:

« さわらないでね | トップページ | Amazonのインスタントストア正式版 »