« モミジの木陰 | トップページ | 博多どんたくパノラマその2 »

2007/05/04

博多どんたくパノラマその1

パレードの到着地点である天神中央公園をアクロス福岡のステップガーデンから見下ろした写真。

※写真の方をクリックすると中位のサイズで表示します。

写真Pano_20070430_07
4月30日。昼休みにひなたぼっこしてたり、子連れで遊んでいたり、犬の散歩をしていたり、のんびりした場所。
→大きいサイズpano_20070430_07l.jpg (1353.4KB)
写真Pano_20070503_06
5月3日。どんたく当日。屋台が立ち並び、パレード参加者と見物人が入り乱れる喧騒の場。
→大きいサイズpano_20070503_06l.jpg (1114.2KB)
写真Pano_20070503_08
5月3日。呉服町から出発したパレードの終点がここ。
→大きいサイズpano_20070503_08l.jpg (416.7KB)
写真Pano_20070503_07
5月3日。晴れてはいたけれど、霞んで山が全然見えなかった。空気が澄んでいる日は「反射」に載せた20060803b.jpgのように、四王寺山・宝満山・三郡山なんかがはっきり見えるんだけど。
→大きいサイズpano_20070503_07l.jpg (309.8KB)
写真Pano_20070423_03
4月23日。去年屋根が壊れていた自動販売機は改装されている。

|

« モミジの木陰 | トップページ | 博多どんたくパノラマその2 »

パノラマ写真」カテゴリの記事

定点観測」カテゴリの記事

旅行・地域-アクロス福岡」カテゴリの記事

町並み-イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8228/14955322

この記事へのトラックバック一覧です: 博多どんたくパノラマその1:

« モミジの木陰 | トップページ | 博多どんたくパノラマその2 »