« イムズの吹き抜け | トップページ | 名残り »

2007/06/12

キャナルシティ博多の広場

元々曲線が多いのにパノラマ作成ソフトで合成するとますます湾曲して見える。

写真Pano_20070604_13
「スターコート」。中央にあるのは柵のない自由に入れる噴水。
大きい写真→pano_20070604_13l.jpg (2.1MB)
写真Pano_20070611_06
「サンプラザステージ」。上の階の通路からも見下ろせる。ステージに立つと視線が押し寄せる感じになるんではないかな。
そろそろ博多祇園山笠の飾り山の設営が始まる季節。
大きい写真→pano_20070611_06l.jpg (2.2MB)
1999年福岡ダイエーホークスが日本一になった時の人出はすごかった(123)。(さらについでにリーグ優勝した時の写真(45))
写真Pano_20070528_17
「サンプラザステージ」を横から見たところ。半球をくりぬいたような構造。
大きい写真→pano_20070528_17l.jpg (768KB)
写真Pano_20070611_07
「クリスタルキャニオン」。公式サイトで調べるまでここに名前が付いているとは知らなかった。他と違って垂直・水平の空間。
大きい写真→pano_20070611_07l.jpg (1.8MB)

清流公園に近い側には「シーコート」という広場もある。

|

« イムズの吹き抜け | トップページ | 名残り »

旅行・地域-キャナルシティ博多」カテゴリの記事

町並み」カテゴリの記事

町並み-イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8228/15403498

この記事へのトラックバック一覧です: キャナルシティ博多の広場:

« イムズの吹き抜け | トップページ | 名残り »