« 都市高ウォーク野芥-福重~室見川・橋本~ | トップページ | 都市高ウォーク野芥-福重~標識~ »

2011/03/24

都市高ウォーク野芥-福重~キャラクターもの~

2月20日の都市高ウォーク。こういうイベントにつきものの着ぐるみ。

写真20110220p1180255b写真20110220p1180579b
福岡県警のふっけい君。
写真20110220p1180568b写真20110220p1180570b写真20110220p1180571b
環境局のエコッパ。2次元では足がないキャラクターだけど無理矢理着ぐるみ化。
写真20110220p1180136b
名前不明のダチョウ。福岡北九州高速道路公社のサイトへ行っても得走スポットのページにデザインが違うダチョウがいるだけで詳細は分からなかった。

2月20日は九州新幹線のウェーブCM撮影もあって、そちらには城南区のニッコりんとワルもん、福岡タワーのフータ、大野城市の大野ジョー、太宰府市の千梅ちゃんが参加していたらしい。→九州縦断ウェーブに参加してきたよニッコりんのおへや祝!九州 | 祝!九州縦断ウェーブ

|

« 都市高ウォーク野芥-福重~室見川・橋本~ | トップページ | 都市高ウォーク野芥-福重~標識~ »

旅行・地域-福岡市内のその他の地域」カテゴリの記事

町並み-イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8228/51208276

この記事へのトラックバック一覧です: 都市高ウォーク野芥-福重~キャラクターもの~:

« 都市高ウォーク野芥-福重~室見川・橋本~ | トップページ | 都市高ウォーク野芥-福重~標識~ »